2017-06



    最近の話




    東京でも水道水から放射性物質が出たみたいです。

    マスコミは「基準値の○○倍の放射性物質が検出・・・」なんて毎日報道しているのに対して

    政府は「直ちに体に異変を起こすものではないので冷静に行動を・・・」とコメントを発表する。

    その「直ちに」ってのがいっつもひっかかる。

    毎度含みを残す枝野さんのコメントに何か、

    腹が立ちます。

    今も確かに大事だけども、先々の影響はどうなのよ?って感じ。



    こんばんわ、必殺技はゼロ戦キック、通称火の玉小僧

    ヨネハラです。

    入社してから1週間が経過。

    徐々に会社にも慣れてきて、会社の雰囲気、業務内容も少しづつだけどわかってきました。

    自社の福利厚生は事業そのものだけあってさすが!って感じに充実してます。

    ただ逆にそういう部分では、無駄遣いにも感じ、会社の将来性を少し心配してしまう小心者の自分がいるのです。

    小っちゃ。



    それから、今日は地元松江に建設中の新社屋の建設風景を写真で見ることができました。

    宍道湖を一望できるテラスラウンジがかなりいい出来栄えです!

    そして、夜の松江に煌煌と浮かび上がりそうなマリンブルーLEDの社名看板は思ってたよりかなりかっこ良さそうです。

    そんな快適(と予想する)な社屋と、ほぼ毎日が計画停電の頼もしい同期メンバー、そして何と言っても会社の企業戦略、これを信じて、残り数ヶ月を「川越達也イチオシキムチ」で乗り切っていこうと思います。





    ● COMMENT ●

    元気でがんばってるならそれでいいってダダこねて電話に代わろうとしないぼくですが、ケントが元気でがんばってくれてたらそれだけでいいよ!
    他にはなんにもいらない。
    無欲でいきます!
    ケントの会社いいね!失業したらよろしく!

    to つよし

    いつも心配ありがとう!なんだかんだ言って平穏無事に生活してますわこっちは。ご心配なく!
    また帰ったらいろいろ話すけどとりあえず失業したら一報を!笑


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://koyten.blog137.fc2.com/tb.php/64-3a7b9ac3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Clap Your Hands Say Yeah «  | BLOG TOP |  » スカイツリー日和

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

