2017-04



    井山家にて

    今日はかずまさん家で「見た事ないつくね鍋の会」に子連れで参加しました。

    子どもには小さい頃から大人の付き合いやいろんな経験をさせたいという思いからよくこういう場に連れ出しております。

    樹も楓も朝から早くも行く気満々で

    「かずまさ兄ちゃんちいつ行く?」

    「安部ちゃんは?」

    「たかおも来るの?」(なぜかたかおはいつも呼び捨て(見極め速し!))

    と大張り切り。

    最初は緊張の面持ちであったものの、結局はしゃぎ過ぎたせいで帰って爆睡こいてます。

    遊んでくれた皆さん、本当に世話になりました。ありがとう!

    鍋はと言うと、「何だこのつくね!」っていうくらいハンバーグ笑

    でも旨かったっす。写真取り忘れたけど。

    新婚ほやほや
    「新婚ほやほや」

    ちゃりんこ馬鹿と仮面ライダー
    「ちゃりんこ馬鹿と仮面ライダー」

    途中には不法侵入者も1名加わり、結局バスケメンバーで10数人くらい?結束も深まりつつ、とても温かいハンバーグ・・・いやつくね鍋会となりました。

    途中から来た自営業と最初からいた無職
    「遅れて来た自営業と最初からいた無職」

    娘の楓にカメラ任せたせいでいい写真ほとんどないわー。

    あまり行けてないけど、バスケも日を追う毎に参加メンバーが増え、それぞれが繋がって、しかもこういう場を通じて深く付き合っていけるって本当素晴らしいと最近つくづく思います。

    帰りの車で息子の樹が「お父さんってどうやっていっぱいお友達作ってんの?」って聞いてきました。

    その言葉だけで連れて行った甲斐があったと実感しました。





    ● COMMENT ●

    ケント~!!初コメント!
    みんなで鍋楽しかったね!機会があればぜひぜひわが家で!
    ケント、ケントのblogみて僕、親になりたいって思ったよ、ありがとう。

    to つよっさん

    つよっさん、コメントありがとうね。
    昨日は楽しかったよ。
    ブログ見て親になりたいなんて言ってくれるとは
    初にして最高のコメントだわ、サンキュー!

    今日屋外用のバスケットボールと寒いからアンダーシャツ買った。
    今週こそは行きたいっ!

    ボクは無職じゃありません!
    でなきゃ、4連休なんてありません!!
      安部さん僕らもブログ始めましょうか?

    to タカタカオ

    あれ?違ったっけ?

    安部さんとの共同でぜひお願いします。
    タイトルから期待大!

    痛々しいなぁ

    タカオの弁明が痛々しい!!

    アベ・タカオBLOG期待せずに待っとくわ・・・

    to ムトンボ

    自宅開催あざす!
    うち改築したらぜひやろうぜ!
    今度は自信のあるつくねをよろしく。

    おとっつぁん!

    けんと~!!!
    ババちゃんしちょーね!

    to あや

    最近いろいろ連れ出せるようになったからね、それはそれで楽しいよ。
    あやのブログもリンク貼らせてもらうわ。

    ところで『どうやっていっぱいお友達作ってんの?』の返答は?

    通勤で時々すれ違うけどケントあさっての方向ばっかり見てアタシに気付いてくれんね・・・

    to ミチコ

    答えはたつきから聞いてくれ!

    しかしよくいろんな人とすれ違ってるみたいだけど全然気づかんわあ。
    おれの車って色で目立つから人からは見えるんだろうね。
    でもミチコの車もわかりやすいよな?
    探し出す!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://koyten.blog137.fc2.com/tb.php/5-b2a21562
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    10年経ってもた愛用Mac «  | BLOG TOP |  » 11月吉日 紐落とし

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

