2017-06



    53年会

    やっぱりアジアカップ優勝の話題から入ってしまいますよね?

    あんな綺麗な日本代表のボレー初めて見たよ。

    これもやはりザック采配の効果ってことなのか?



    昨日は53年会を開催。

    名前はたいそうだけどまあいつもの高校時代の友人呑みです。

    いつも思うけどこいつらといると人生何があってもなんだかんだうまくいきそうな気がする笑



    特にこの人↓、いまだ捕まらないのが正直不思議なくらいです。

    渡部仁義さん
    渡部仁義さん


    それから今回はこのために大阪からトビも帰ってきてくれた。

    大阪で出雲そばの普及にも一役買ってます。懐の深いやつ。ありがと!

    かずまさ嫁のユーケーとトビと和田アキ子かもしくはカヨ
    かずまさ嫁のユーケーとトビと和田アキ子かもしくはカヨ


    そして森のくまさんを囲む仲間達↓
    ちなみに真ん中のくまさんとその周りの遠近距離はほぼありませんからこれ。

    左からユーケー、みしまや田和山店『麦子』のパン屋のオーナーキン、くまさんユーボー飛び越しておれとゴリ
    左からユーケー、みしまや田和山店『麦子』のパン屋のオーナーキン、くまさんユーボー飛び越しておれとゴリ


    補足ですけど真ん中のくまさん、こう見えて島根を代表するフットサルチームの長です↓

    松江フットサルクラブ『VOTTI』



    今となってはほとんど結婚して子どももいたりするんだけど、いつもこうやってみんなで集まってはたわいもない話で盛り上がれる。

    こういうのって本当に幸せなことだなあと最近よく感じる。

    幸せってのは金じゃないんですよ金じゃ。

    そう思わせてくれる仲間達です。

    これからもどうぞよろしく!

    DSC01333.jpg

    写真左はこちらも同級生、『阿雅紗(アガサ)』の店長デロ。

    毎回御用達の雰囲気、料理ともにGOODテイストなお店です。





    ● COMMENT ●

    いやぁ、本当に素晴らしい仲間達。

    俺も早く結婚して島根に帰ろうかなァ…

    いやぁ トビは熱い浪花の男になっちゃいましたねぇ
    また近々行きますわ。
    蕎麦喰らいに〆

    マミーポコは相変わらず可愛いねえ

     みんなほんとバカだよねーえ
     でもそんなんが大好きなんだなぁ

     ちなみに未婚はオレとトビだけでした...。

     アベちゃん、結婚しよーか
      だめぇ?

    to トビ

    お前の帰りをみんなが待ってると思うよ。
    形はどうあれ早く帰って来いよ!

    to しんぺこ

    昨日の話、次は結婚式で行きたいな。
    このメンツで行けたら最高におもろいでしょ!
    ラーメンにはうるさいけど蕎麦ならお前もおとなしいだろうし。

    to タカタカオ

    確かにバカばっかりだけどお前の上はそうおらんわ。
    トビに結婚の目処はありそうなんであとはタカオとあべだな。
    かよとキンで2対2のコンパしろよ!

    あれ、呼ばれてないんだけど...

    54年だから?

    to おおたま

    帰って来んか聞いたじゃん?
    あれよあれ。
    次は帰って来いよ!激やせで!

    行きたかった~。53年会だとは・・・
    またよろしく。ゆーぼー味増したね!!

    to ゆみO

    名前はおおげさだけどね。
    家族で参加できるようにしていきたいよ。
    次回はぜひ参加で!

    懐かしい!!

    麦子のオーナーから声を掛けて頂きましたが、参加できず残念です。
    53年会、懐かしい顔にお会いできました。

    to なおこ

    お!久しぶり!
    だいたい盆と正月はこうやって集まってるんだけど名前が「53年会」ともなるとちょっと大げさな感じになるよね?
    今後、特に正月くらいは名前の通り同級生わんさか集めてわいわいやりたいと思ってるよ。
    次回は来てね。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://koyten.blog137.fc2.com/tb.php/40-9f944d49
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    グランマに憧れて «  | BLOG TOP |  » 2人とも長男ですから

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

