2017-10



    井山事件 第1回公判




    いろんな人に『お前は何かを持っている』と言われ続けてきました。

    今日、何を持っているのか確信しました。

    それは仲間です。



    こんばんわフルちん王子です。



    最近カズマーティーの酒グセの悪さが際立っており、飲み会の翌日には各方面から苦情が舞い込んでくるようになった。

    しかし奴が羽目を外したとは言え、それは酒の席。場を盛り上げようとしでかしたことだ。

    被害者を諭し、その日の事も過去の事だと、これまで何とか丸くおさめようと努力してきた。

    新年1月3日に呑んで思った。



    訴える。



    【冒頭陳述】

    被告人は松江市で出生し、玉湯中学、松江南高校をワーストクラスで卒業後、現在は同市内の某職業訓練学校に在籍しております。

    被告人は妻と2人暮らし。

    非行歴はありません。

    被告人は去る1月3日、奇しくも(バスケチーム)ゴリマジックの初陣である「島根県バスケットボールカーニバル」大会が豪雪によって中止になったことに伴い、松江市浜乃木町 居酒屋「大河」で自ら執り行った『残念会』と称した宴会の席にて、メンバーに多大な肉体的、精神的被害を周囲に与えた。

    被害者N氏は3Pが上手いと言うだけで、ビンタと左側頭部を殴打されており、以後恐怖心からプレーリードック状態での飲酒を余儀なくされたと話す。

    また被害者D氏は聞いてもいないのに夫婦の営みについて意気揚々とオレのきゃん玉がどうのこうのと語られ、精神的苦痛を受けたと話しており、全治2ヶ月の被害を被っている。



    たった1日の席でこれだけの被害を周囲に与えた影響力は大きく、ゴリマジック存続、またそれ以外の友人に及ぼす今後の被害の可能性を考慮し、その他の被害状況と合わせて論議の必要性があると判断した。

    よってこの場でその他の被害状況を具体的に調査し、判決までの運びとする。

    判決は1月7日金曜日。



    ● COMMENT ●

    なるほど この件に関してはかなり慎重に調べを進める必要がありそうですねえ
    被害を受けた方々には早急な手当と心のケアを施すよう 対策本部でも迅速なる対応を期待します
    追って捜査状況 御報告願います。

    キャッキャッキャ!!
    めっちゃおもしろい!
    じっくりと考えて判断します!
    んで、3日しらね~!(笑)
    7日楽しみね!

    私も被害者の1人です。
    彼の兄貴のドラクエのデータを消したことが今でも自分のせいになっています。本当に許せません。
    重刑を望みます。

    飲みの席で毎回脱がされます。

    実刑の判決がおりた時には
    牛乳一気のみの刑で 社会に詫びて欲しいものです
    彼はまだ 立ち直る力を
    わずかばかりは持っていると信じてやみません。
    彼の家族親族様の心境を御察しすると
    イタタマレナイ気持ちで胸が一杯です

    ちょっと可哀想じゃない・・・

    ケントさんって心が狭い・・・

    私たちそんなマーティーが好きなんだけど・・・

    被害者Mってもしかして自分から脱ぎだすひとじゃない・・・!?

    DJユニットオオハシガワレコード活動時に、およそ¥200,000のパワーアンプが紛失した事件が発生しておりますが、一部の証言によると「カズマーティーがそれらしきものを担いでHARD OFFオフに入った」という目撃証言も出ており、現在事実関係を調査中です。

    おいおい・・・

    それはエスカレートし過ぎだろ・・・

    未解決案件なのに

    俺は無実だ!!

    しかしHARD OFF オフって・・・

    嘘ついて動揺の色が隠せない様子ですなK氏!!

    たった今、新たな証言が入りました。

    被害者は男性 あべ 32歳 職業は自称塾講師。

    情報によりますと、被告人は実はハンドルが効かないという重大な不具合を隠蔽していた疑いがありますが、被害者に赤いチェロキーを不当な価格で販売していた模様です。

    この被害者がジャスミンでひたすら「直進&バック」の動きを泣きそうになりながら何度も繰り返していたのを見たとの目撃証言も出ており、悪質さが伺われます。

    また当時被害者は「後遺症として現在もモテない症状が続いている」とも話していましたが、警察の調べによるとこれについては本件との関連性はないとの声明が既に発表されております。

    to DJ KAZUMA

    誰も本当だとは思ってないでしょ笑
    リーダーとして暗礁に乗り上げたこの一件、解決して下さいよ!

    今さらケント名乗ってんじゃないの!!

    今は無き○PACETA○のマスターと睨んでるが!!

    てかこれ本件とズレてるよな??


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://koyten.blog137.fc2.com/tb.php/28-b4ea428d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    井山事件 判決 «  | BLOG TOP |  » 2011年は・・・(vol.2)

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

