2017-04

    スポンサーサイト


    起承転結




    最近「太い方がいい」というフレーズに100%下ネタを連想するようになった。

    三十路街道まっしぐら!

    KARAが好きです。



    こんばんわ。

    今日もタウリン3000mgで乗り切りました。

    昨日は仕事からの帰宅が1:00過ぎ。眼精疲労ってこれなんだっていう感じです。



    しかし日本語って難しいよね、本当。

    昨日はたかだか20行程度の文章をメールで送るのに昨日は何時間かかったことか。

    クライアントへの報告文書ってのもあって余計だったんだけど、草案作成して上長確認があってそのまた上長の承認を受けないっとって流れで終わってみればそんな時間と・・・。

    言葉一つで来期の契約にも関わるため、馬鹿正直にいろんなこと書いたところでそれがいいというわけではないし、いい事書くんであればきちんとその裏付けも必要になるわけで。

    ん~わかるけど難しい。

    うちの役員クラスの人間ってそのへん、相当すごいスキル持ってんだろうなあきっと。

    「起承転結」ってよく言うけど、うまいこと言ったもんだ。

    そのあたりのスキル、今後はわたくしはブログを通じて上げていきたいと思います。

    現在、深夜0時30分。

    そろそろ眠くなってまいりました。

    もはや何が書きたかったのか自分でもよくわかんなくなってきたんで寝るとします。




    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    自他ともに認める!?ネゴシエーターだけど(笑)文章とか、起承転結ってある意味好きな女の子をおとすのと同じように思える。
    僕はそれでせっちゃんといっしょになれました!

    to つよっさん

    いい事言うねつよっさん。
    詳しくはせっちゃんに聞いとくわ。
    恋愛ないんて起承転結の起と結しかないからいつも失敗すんだなおれは。
    まあすでに関係ない話になりますが笑

    だけん魂抜けとるし、お口あんぐりだったんか・・・

    アタシ身を乗り出して手あげとったのにやっぱり気付いてくれんね・・・(〒_〒)

    ロータリー前の直線は対向車に注目★

    to ミチコ

    ぼーっと運転してんだろうねいつも。
    車も目立つからよく目撃されてる。
    2011年は周りをよく見て運転するわ!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://koyten.blog137.fc2.com/tb.php/24-03048cd2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2011年は・・・(vol.1) «  | BLOG TOP |  » クリスマスに兄弟のこと

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

