2017-04



    年末決起集会開催!

    こんばんは。今日も北朝鮮が気になります。


    今回は会社ネタということで決起集会お疲れ様でした。

    かつ翌日仕事だった方、ご愁傷さまでございました。

    新人さんの参加が少なかったのは少しさみしい気もしますが

    にしても参加人数40人って普通にすごいねこのチーム。

    逆に来てくれたH組の皆さん、いかり君、山中さん、竜二!、ありがとう!

    最初は10人程度で開所したこの業務も今や120名までの規模へと成長!感慨深いものです。

    自分には決して向いてない仕事だと今だに思ってるけど、今日まで楽しくやりがいを見つけてここまで来れてんのはまずチームのメンバーが本当にいい人ばっかりだから。それに尽きます。

    何せチーム長ん家が溜まり場だし、そんな会社普通ないっつの!

    ということで決起会の写真アップしまーす↓

    はい、うちのボス!黒酢大好き
    斎藤メン

    そしてもう一人のボス!パンチドランカー!手前はまこちゃん
    パンチドランカー潤二

    スッパマンと襟足 直也
    スッパマンと襟足くん

    藤川くんと後ろ姿の斎藤マン、そしていかりくん
    DSC01114_01.jpg

    奥から啓心さん、きしさん、みわっこ、スッパマン
    DSC01132_01.jpg

    日本に帰化したばかりのナムチャンプラ竜二
    DSC01096_01.jpg

    もういっちょ
    DSC01145_01.jpg

    海老蔵状態の米原さん
    DSC01150.jpg


    またこのメンバーでのカラオケはいつも凄いです。

    オペラから、モー娘マスター、汚れ芸人までと濃すぎだよ!


    女々しい3人組
    DSC01154_01.jpg

    マイクいらずのまっちゃん
    DSC01163_01.jpg


    写真はまだまだあるんだけど勝手にアップすんのもあれなんでここらで止めときます。

    あ、でももともと許可取ってない人も若干写ってる・・・。

    該当の方、すいませんがそのあたりはご勘弁を!

    しかしこの人数とキャラクターがいれば何かしらの会社起こせそうなんだけどね。

    斎藤メン!いざ決起をお願いしますよ。





    ● COMMENT ●

    おい 来てくれた新人さんの名前がひとりぬけてますよ!

    うりょ~!!

    なんだこれ!!楽しそっ☆

    これがかの"米原派"か!!

    俺も○ル×ス%ム入りてぇ~!!

    あれ、ミカミが脱いでないけど・・・

    たしかに10人部屋に20人・・・ぎゅうぎゅうだったわ
    盗撮専門のおいらとしては写って無くて一安心。

    to BER

    今回それをあえて竜二と!
    しかし今年も出たね。大物が!
    毎回年末に1人は出現するわ本当。
    本書けると思うよ笑

    to ゴリマジック一同

    人のシフト表見るな!
    今や派閥なんてないよ、統一会派になったから、おれのね!
    しかしバスケに行きたい。
    今日おやじがバーベル買ってきた。筋トレだこれで!

    to LED

    いつもの下からのやらしい盗聴まがいの写真の撮り方やめなさい。
    だから公開できない写真ばっかになるでしょ!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://koyten.blog137.fc2.com/tb.php/11-c1ec9396
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    サンタクロースとなまはげ «  | BLOG TOP |  » 仕事のできる人、できない人

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

