2017-11

    スポンサーサイト


    マイコレクション




    毎日がハーフナーマイク!



    こんばんわ。



    よねけんです。



    突然ですがこれ ↓

    IMG_0598.jpg


    私のメガネコレクションでございます。

    コレクションという程大げさな写真じゃないけども、私メガネが大好きでございます。

    もともとはコンタクターだったんですが、ものもらいが頻発し始めたのをきっかけにある時からメガネ族に転向致しまして・・・

    今ではおそらく総額\200,000は超えてる泣

    実は相当目が悪いもんでレンズ代だけで結構するもんだからそう簡単にポンポン買えるもんでもなく、半年に1本くらいのペースで自分へのご褒美に買っております。

    しかも嫁のボーナスで。



    まあ何よりも自分をその世界に魅きよせたのはこのおじさんのせいですから ↓

    IMG_0345.jpg

    IMG_0324.jpg


    Glassvalley松江学園店の通称ハマー。

    メガネにカメラに音楽に、がっつり自分と趣味が合ってしまう残念な人です。

    (ちなみにこの人、写真のセンスもすごいもん持ってます。)

    ぶらーと店に寄っては必ずコーヒーを出してくれる笑

    そしてたわいもない話で盛り上がってます。



    てか仕事しろよ!(お互い)



    メガネの良さは服と一緒でメガネ1つで表情が変わるというとこ。

    だから何本持ってても余計ってことはないんですなこれが。

    なので自分からすると

    「メガネ変えた?」

    って質問にいつも違和感を感じてしまう。

    「あれ、服変えた?」

    って言わないでしょ?

    言われるのも嫌だけど。



    メガネは一生もんですから。

    そういう意味で買う店は安ければいいというわけではないというのが自分の信条。

    センスと信頼がおける店でないとね。

    ハマさん、これからもよろしく!




    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    眼鏡男子ステキ!ケント眼鏡似合うよね。
    僕たまぁにかけるんだけど極太フレームのが好きだわ…。

    おお、むさくるしい笑顔!照れるやないかい(笑)

    それはそうと、写真は撮ってるかい?
    次の力作を日々待ち焦がれておりますぞ~

    またカメラ持って遊びにおいでんさい。カメラ持って。
    で、いじらせてください。

    to つよっさん

    極太もいいよね。
    つよしのメガネってあんまり見たことないな。
    人のメガネって気になるんでまた見せて下さい。
    メガネ男子ステキ。

    to hamanofski

    むさくるしいわあ本当笑
    写真ね撮ってるけどなかなかいい素材がない・・・
    毎週持ち出してるからまたPHOTOHITOで!
    あとカメラのお障りは次回より時間有料制で貸し出しとなります。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://koyten.blog137.fc2.com/tb.php/108-8bd5d1a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バリ島4泊6日の旅へ «  | BLOG TOP |  » D-Kライブ@日御碕神社

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

