2011-03



    MacBook Pro 15inch




    えなりかずきって、つんく♂プロデュースの曲で紅白出てたって知ってた?



    デビュー曲『おいらに惚れちゃ怪我するぜ!』



    もう充分怪我してるぜ!



    こんばんわ。

    先週とうとう念願のMacBook Proを買っちゃいました。

    本当はとっくにアップしたかったんだけどね。

    地震のショックが大きかったから・・・。


    IMG_0365_convert_20110317233033.jpg


    MacBook Proの15inchです。

    当初13inch購入の予定だったのが、値切った結果15inchをOffice込みで\149,800に。

    購入予定の13inchとほぼ同じ価格ではないか!

    ってことで15inchを購入。

    これでi7プロセッサもデュアルからクアッドに格上げと文句なし。



    この日は大地震の3日目ということもあり、店内はお客さんもほとんどいない状態。

    そういった事情もあって、価格交渉を粘った結果、店員さんも3回くらい上司と掛け合ってこの値段まで頑張ってくれました。

    自宅のMacが古いもんだから、このパフォーマンスは快適そのもの。

    しかも電源コネクタから説明書の梱包まで細部に渡ってAppleのデザインセンスの良さを感じる設計。

    言うことないっす。

    こういうところがまたファンを増やすんだよねー。

    今は地震でぶっ壊れるのが恐いんで、外出時は机の下に大事に格納している始末でございます。





    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

