2010-12



    ROCK’NROLL

    ひとのブログは一切読みません。

    こんばんわ。DJケンティーです。



    ロック熱を中途半端に語ってるブログを見つけたので自分ももの申そ。

    基本的にテクノが大好きな僕ですが、ロックも好きなんです。

    DJカズマーティとは東京時代によくSnoozerに繰り出してアホみたいに盛り上がってました。懐かすぃ~。

    個人的には音楽を本格的に聴き始めたのがこの頃。’90年代のUKロック。

    当時はいろんな雑誌で「ロックは死んだ」なんて書かれてたもんだから、自分は死んだロックにハマってんだなんて思ってたけど、今思い返せば、とんでもない!

    相当熱い時代!

    今のロック事情をあまり知らないんで、今と比較してどうのこうの書けないけどノエルも語ってたから間違いない!

    ・・・はず。

    '90sロックも自分の青春も熱かったってことで。

    てなわけでカーナビのHDDはロックが半分、テクノが半分。あとはPafume笑

    おかけで樹は'90sではないけども、IGGY POPのライブビデオで大興奮します。

    どうしよ中1とかでこんなんなったら↓

    250px-Iggy_pop_davis_bw_1.jpg


    自分の中で数々の名曲があるけども、その中でも特にシビれる名曲を紹介!

    REEF "Place your hands"


    何回聴いてもちゃべー!



    Radiohead "Let Down"


    失禁!



    音楽レビューやばいな、また書きます。

    興味ある方はまた読んで下さい。

    おやすみ。







    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    プロフィール

    koy_ten

    Author:koy_ten
    ブログの創作意欲は些細なモノや時間を有意義なものにしてくれる気がする。小さな気付きから新しい何かを発見できたら儲けもんってやつです。そんな思いからブログをスタート!

    【ニックネーム】
      koy_ten
    【所在地】
      島根県 水の都
    【血液型】
      AB型
    【誕生日】
      1978年4月11日
    【出身校】
      松江南高等学校
      東京デザイン専門学校
    【趣味】
      テクノ
      バスケ
      Mac
      ドイツなテクノ
      その中でもケルンなテクノ
      ロック
      子育て

    最新記事

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ブログ (63)
    音楽 (4)
    バスケットボール (1)
    Photo (0)
    子育て (8)

    リンク

    .yonehara blog

    子に優しい、そんなブログです。

    QR

    検索フォーム

